ご利用案内

1.予約状況の確認

予約状況の確認

HP上で確認の上、電話若しくはメールでご確認ください
(受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00)
 086-235-6826 (J Hall事務室)
メールアドレス j-hall@adm.okayama-u.ac.jp
施設見学は、受付時間内で施設利用がない場合に可能です。

2.予約

電話若しくはメールで仮予約した後、使用申込書をJ Hall事務室に提出してください。
※使用日時には準備・片付けの時間も含めて記入してください。
使用申込(誓約)書ダウンロード > エクセルファイル
飲食利用申出書ダウンロード > エクセルファイル
利用案内ダウンロード > PDFファイル
使用申込(誓約)書、飲食利用申出書および利用案内は、J Hall事務室でも配布しています。

3.料金支払い

下記建物使用料等が必要です。(下見、施設見学は無料です)
室 名 面積 定員

料金<1時間あたり>

レクチャーホール

(会議スペースを含む)
663.98㎡ 384名 9,300円
会議スペース 53.50㎡ 30名 600円
◎料金は、光熱水料(空調費含む)及び消費税を含みます。
物 品 名 料金 備考
グランドピアノ 3,000円 1日あたり・税込み
(但し、調律代金は別途実費をご負担いただきます)
本学から請求書を送付しますので、利用する前日までに銀行振込で納付してください。

4.J Hall利用

受付時間(平日9:00~12:00,13:00~17:00)には、コモンズスペースに職員がおります。
上記以外に利用する場合は、直前の開館日にカードキーを借りてください。
カードキーは利用直後の開館日にすみやかに返却してください。

原則として施設内での飲食は出来ません。

万一、不注意や過失等で損害が生じた場合は、利用者に賠償していただきます。
なお、任意で賠償保険に加入いただくことも可能です。
詳しくは、J Hall事務室にお尋ねください。

その他利用に関しては、J Hall事務室の指示に従ってください。